女性に対して積極的になりたいなら鶯谷のデリヘルを利用するのが吉

こちらを見つめる女性

最初に知っておきたいデリヘルの基本的な料金体系

頭を抱える女性

デリヘルの料金体系はどこのお店も似たようなものです。コース料金、オプション料金、その他の料金の三つで構成されています。利用のたびに、必ず支払うことになるのがコース料金です。デリヘルのコースには、通常のコースの他に、デートサービス付きのコースを用意している店もあります。コース料金はサービス時間の長さに比例して金額が増えます。1分単位でコースを申し込むことはできません。15分単位もしくは30分単位です。120分のコースは、60分コースの料金の倍近い金額となります。
オプションは任意のサービスです。コースに含まれていない個性的なプレイを楽しみたいときに注文します。コース料金とは違い、オプション料金にサービス時間の長さは関係ありません。電マや顔射など、一つひとつのプレイを注文するごとに料金を支払う必要があります。
その他の料金には、入会金、指名料、延長料金、交通費などがあります。入会金は会員制を導入しているデリヘルのみ負担を求められます。指名料は、ネット指名、パネル指名、本指名それぞれ金額が違います。一番高いのは本指名です。延長料金は、プレイ中にコースの時間を延ばしたいときに支払います。交通費は、コンパニオンが待機所からお客が指定した場所まで移動するのにかかる費用です。

ピックアップ

胸元

激安デリヘルが凄い事になっている

サービス業として風俗は、時間が大事な面を占めています。客としては嬢のレベルだろう、とツッコミを入れたくなるでしょうが、人それぞれ好みのタイプがあるので、顔やスタイルとは客観的なものなのです。しかし、時間は常に平等なのです。だから、激安…

MORE
頭を抱える女性

最初に知っておきたいデリヘルの基本的な料金体系

デリヘルの料金体系はどこのお店も似たようなものです。コース料金、オプション料金、その他の料金の三つで構成されています。利用のたびに、必ず支払うことになるのがコース料金です。デリヘルのコースには、通常のコースの他に、デートサービス付きの…

MORE

メニュー